2017_04
08
(Sat)22:41

今日は昨日より進歩する

Category: 日記
小説「空に舞う白い羽根」に「今日は普段と違う日」を更新しました。
ラフィアが見習い天使から天使に昇級するという話です。
最後に出てきた伏線は明らかにしていく予定ですので気長にお待ちください。

「進撃の巨人」のアニメを見ました。
・巨人によって守られているというのは意外でした。
・今回はサシャメインの話だなと思いました。
  女の子を守ろうとするサシャが格好良かったです。
  サシャの「ただいま」が印象的でした
・クリスタの優しさは素敵でした。
・コニ―の住んでいた村が滅茶苦茶になっていて気の毒でした。
 倒れている巨人の謎が気になります。

返信
sado joさん>
交通ルールは守る事は大切だと思います。

まるまりもマルマリさん>
ドキドキとワクワクは入り混じると思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。