2017_04
12
(Wed)20:40

復帰したことにより楽しみが増える

Category: 日記
まぜのべでゲームを再生する機能が回復しました。
よって見られなくなっていました作品が閲覧できるようになりました。
復帰作業有難うございましたとお疲れさまでしたと言いたいです。

折角復帰したので、何か作品を作りたいなと思います。
短い話にしようかなと考えています。

返信
sado joさん>
一種のホラーですね。
壁の中から出てくるのはちょっと怖いです。

まるまりもマルマリさん>
ラフィアがオムレツ好きなのは過去に絡んでいるためです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。