2017_05
20
(Sat)22:45

日常を取り戻せるなら何でもする

Category: 日記
「進撃の巨人」のアニメを見ました。
今回はハンネスが中心の話だなと思いました。

・ジャンが久々に出てきて懐かしかったです。
・エレンの正義感の強さは凄いなと思いました。
ミカサは格闘術が強かったです。
・ハンネスの台詞が格好良かった(過去編で喧嘩する所はちょっと笑いました)です。
・コニーが言うように、二人の口から聞き出したいなと思いました。

エレンを助け出せることを願いたいです。

返信
バンドル太郎さん>
前向きに取り組んでいきます。

イヴままさん>
手術が怖くないというと嘘にはなりますが、治すためにも頑張ります。

まるまりもマルマリさん>
早く治すためにも頑張ります。

sado joさん>
デリケートな箇所です。
治さないと体に負担がかかるので、ちゃんと治したいです。

sheep☆さん>
しっかり治します。

山親爺さん>
大変ですが頑張ります。

ヨンヨンさん>
悪い箇所は早めに取りたいです。

Powankoさん>
明日が良い日になると願いたいです。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。