2017_05
27
(Sat)22:36

力まずに肩の力を抜くことも必要

Category: 日記
「進撃の巨人」のアニメを見ました。
今回は複雑な感情が交錯しているなと感じました。

・ミカサとハンネスのやり取りが良かったです。
・ライナーの気持ちの葛藤が印象に残りました。
・感情的になるエレンに対しユミルが冷静だなと思いました。
・回想のクリスタが可愛かったです。

次回は激戦が想像されますね。
エレンとユミルが救出されることを願います。

返信
バンドル太郎さん>
御話を読んで頂き有難うございます。
ラフィアは背伸びした感じですが、リンが良い具合に導くと思います。

まるまりもマルマリさん>
テストは自分も憂鬱でした。

俊樹さん>
薬の効果が出てきて良かったですね。
病気のことは命に関わることではないのですが
ちゃんと治療しないと将来に響きますので治したいです。

にのるさん>
お久しぶりです。
手術ですか大変でしたね、お察しします。
病気は手術をすれば治りますので大丈夫です。
サウンドノベルのコンテンツは細々とやっていきます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。