2017_06
05
(Mon)08:26

自分を偽らずに生きたい

Category: 日記
進撃の巨人のアニメを見ました。
今回はユミルの過去が明らかになりました。

・コニーの家にいる巨人がますます謎だなと思いました。
・ライナーの頭の回転の早さは敵に回すのは勿体無いです。
・ユミルは自分を偽らないと生きていけない環境にいたんだなと思いました。
・ハンネスの台詞が格好良かったです。

次が楽しみですが、予告を見た限りライナーがピンチみたいです。

返信
sado joさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
時間の流れは早いと思います。

まるまりもマルマリさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
雰囲気が伝わったなら幸いです。

Powankoさん>
お祝いの言葉を有難うございます。

バンドル太郎さん>
お祝いの言葉を有難うございます。
夜の風景は写真加工をして作りました。
これからも発展できればと思います。

ユズリハさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
イラスト素敵嬉しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。