2017_06
12
(Mon)22:12

状況は確実に変化する

Category: 日記
少し前ですが通院しました。
手術を受ける受けないかの確認ですが、当然受けることを医師に伝えました。
ただどんなに早くても少し先だそうです。
次の通院までには手術の日程が分かるそうで、いつになるか気になります。

これは先週の土曜日ですが
身内が買ってきたカールを久々に食べました。
懐かしい味でした。また食べれたらなと思いました。

返信
バンドル太郎さん>
お話を読んで頂き有難うございます。
ラフィアは母親に心配かけまいと気丈に振る舞いました。
記憶の扉は続きは気長にお待ち下さい。

まるまりもマルマリさん>
法は守らないと大変な目に遭うというのを今回の話の軸にしました。
続きは気長にお待ち下さい

sado joさん>
法も度が過ぎれば確かに毒になると思います。

sheep☆さん>
12周年の祝いの言葉を有難うございます。
幻想写真を見て頂き嬉しいです。

みさきあんなさん>
12周年の祝いの言葉を有難うございます。
幻想写真を見て頂き嬉しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。