2017_06
18
(Sun)09:24

夢は現実と違う

Category: 日記
小説「空に舞う白い羽根」に番外編「夢の交流」を更新しました。
今回はリン視点の話です。出てきたストックなのですが後々絡んでくる予定です。
宜しければご覧ください

次の更新は少しの間ラフィアは出てきません。
黒天使視点の話にしようかと考えています。

返信
まるまりもマルマリさん>
手術まで確かに落ち着かないですね。
日常は大切にしたいです。

山親爺さん>
落ち着かない日々は続きますが
日常は大切にしたいです。

sado joさん>
カールのCMやらなくなりましたね。
ちょっと寂しいです。

谷口冴さん>
手術は婦人系の病気を治療するものです。
頑張って治したいです。

ヨンヨンさん>
良くなると信じます。
ヨンヨンさんも大変だったのですね。元気になって何よりです。

みさきあんなさん>
ゆったり構えます。
ストレスは良くないですね。

バンドル太郎さん>
早めに処置をしないと将来に響くので
頑張りたいです。

アバンポップさん>
心の準備はします。
カールは無くなるのは寂しいですが、美味しいですね。

俊樹さん>
早めに手術は済ませたいですね。
美奈子さんは本当に子だくさんだなと思います。

sheep☆さん>
落ち着きませんが、逃げずに頑張ります。
カールはニュースが入ってから凄い売れゆきだと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。