2017_06
21
(Wed)20:14

小さくても着実にやりたい

Category: 日記
通院しました。
遂に手術の日程が判明しました。九月中旬になるそうです。
入院期間もあまり長くないようで、少し安心しました。
手術に伴い必要な注射を打つことになりましたが、変な感じがして戸惑いました。
次の通院も注射を打つようです。

話を変えますが、イラストを描きました。
紫陽花です。

紫陽花

返信
sado joさん>
「レクリエイターズ」ですか
機会がありましたら見てみたいです。
リヴァイやミカサがビルの谷間を駆け巡ったら格好いいなと思いました。

バンドル太郎さん>
御話を読んで頂き有難うございます。
夢の助言は現実に関係すると思います。

まるまりもマルマリさん>
夢は不思議ですね。
現実と関係あるのは一理あると思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。