2017_07
18
(Tue)23:00

人間の相性の良し悪しがあるのは仕方がない

Category: 日記
小説「空に舞う白い羽根」に番外編わたしはあなたを許さないんだからね」を更新しました。
ナルジスがどんな人物だったのかが垣間見られる話です。嫌な感じの人物になっていますのでご注意ください。
暗い話ばかりでしたので、そろそろ明るい話を書きたいなと思います。

暑中お見舞いイラストを描きました。
今年は旗がテーマ―です。

暑中お見舞い

返信
山親爺さん>
募金を悪用する人が出ない事を願いたいです。

sado joさん>
貧困家庭に予算を充てるのは自分も賛成です。

まるまりもマルマリさん>
募金は適切に使って欲しいですね

Powankoさん>
募金が誰かの役に立つ事を信じたいです。

谷口冴さん>
募金が誰かの幸せに繋がると願いたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。