2017_10
12
(Thu)22:29

不安と緊張はあっても何とかなる

Category: 日記
小説に「ハロウィンに舞う白い羽根」に「自分より守りたいもの」を追加しました。
カクヨムでも追加しました。
本編と同じくらいラフィアが大変なことになりました。
宜しければご覧ください。
なお、この話の中には戦闘及び流血シーンがありますので、ご注意下さい。

※本館の更新に伴い文章を修正しました。

本日静養を終え、久々に出勤しました。
本当に緊張しました。
知らない間に新しい人が増えて驚きました。明日からも頑張ります。

お詫び・ここ数日コメントに書き込みが出来なかったかもしれません。調べた所設定を変更したことが原因だったようです。
書き込める事を確認できました。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。