2018_10
10
(Wed)21:44

特別でなくてもいい、この世界に生まれてきただけで嬉しい

Category: 日記
「進撃の巨人」第三期のアニメを見ました。
ヒストリアがたくましくなったなと思いました。
ハンジは新兵器開発にテンションの高いなと感じました。
サシャがキースの部屋で立ちっぱなしなのには笑いました。
キースが語る過去が印象的でした。さり気にハンネスも出てきて懐かしかったです。昔から酒癖が良くなかったんだなと思いました。
カルラとグリシャの出会いも描かれていましたが、カルラは昔から美人だなと思いました。
キースとカルラが再会した時に、カルラが言ったセリフが心に響きました。
カルラは良い母親だなと思いました。
最終回っぽい終わり方だったのが気になりましたが、続きがあって安心しました。

「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメも見ました。
新規の方にも分かりやすい作り(ジョルノの人柄の描写やイタリアの状況など)は好感が持てました。
承太郎が写真で三部の集合写真を見るシーンは懐かしくなりました。
ルカがスコップで人を殴りつける場面はちょっと怖かったです。後にジョルノが倒しますが……
電車に乗る場面でさり気にブチャラティがいたのは、良い演出だなと思いました。
ジョルノがブチャラティの追い詰められる所で終わりましたが、続きが気になりますね。

返信
俊樹さん>
台風の被害大変でしたね。
仕切り板早く直ると良いですね。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。