コメント

確かにそれは言えてるかもしれないですねぇ。
まぁ、相手によって言えるか、言えないかが変わってきそうだね。
短気の人とかには言葉の選択肢次第ですぐ怒り出したりするからねぇ(ー。-;)
難しい・・・

言いたいことは伝えないと伝わらない…のは夫婦によくある事だと思います。
一緒に暮らしていると、勝手に相手は自分の事を分かってくれているだろうと思い込みます。
しかしそれは大きな間違いで、現実には言わなきゃお互いに伝わりません…のですよ(笑)

こんにちは♪
確かにね~
夫婦の間でも言葉で伝えないとわからないものですよね

リンが頼もしく見えた話でした。
リンも時には激情を発するときがあるのですね。
黒天使の対立が混迷を増してきました。

こんにちは。
本当に伝えたい事は、
言葉にしないと伝わらないと思います。
自分以外の人の事は
細かく理解は出来ないといつも思います。

やっぱりいいたいことはいわないと相手に伝わらないですよねー(;^_^A
自分には以心伝心とかいわずに察しろは無理ですー(;^_^A

言いたいことは相手によって確かに変わりますね
短気な人を相手にするのは難しそうです

夫婦でもちゃんとコミュニケーションをとらないとダメですね。

おっしゃるように夫婦でもコミュニケーションは大切だと思います。

お話を読んで頂き有難うございます。
リンはユラを傷つけたベリルが許せなかったのです。

おっしゃるように
本当に伝えたいことは言わないとダメですね

言いたいことはちゃんと伝えないと伝わらないですね。