2006_01
07
(Sat)16:02

あんたを許さない

私のことなんか何も知らないくせに
図々しく近づいてくんな
話しかけてくんなよ

あんたなんかに、私の親を名乗らせない
あんたは覚えてないでしょう
自分がやってきた事を

問題を間違っただけで、何度も何度も頭を殴った
「バカ」と罵りながら

それだけじゃない

私の自信作の絵を
「こんなの誰にだって描ける」って言って
私の見てる前で平気で破り捨てた

一番あんたを軽蔑したのは
私が学校の人間関係がこじれて、学校に行けなくなった時は
「おまえが悪いんだ」って言って、無理矢理学校に行かせた


あんたは私の親じゃない

あんたはただの赤の他人

もう絶対に許さない
あんたが倒れても、面倒なんか見ないんだから

あんたは私に与えた苦しみを味わって死にな


====
ごめんなさい、凄くダークです
コメントを下さった方、有難うございました