2006_02
10
(Fri)21:45

健康診断に行ってまいりました

Category: 日記
本日は、朝早くから健康診断となるものを

受けてまいりました。

そして生まれて初めて飲みました

発泡剤とバリウムというモノを

発泡剤はラムネみたいな味がして、美味しかったですね

ですが、バリウムを飲む際が正直しんどかったです・・・

何と言ってもゲップはしてはいけないという

絶対的な掟がありましたので

発泡剤を飲んだ後か、猛烈に胃の辺りが膨れて

バリウム飲むのがきつかったです。

その後の検査も結構しんどかったです。


「はい、右向いて・・左向いて」


何度も動いて、その上ゲップをしてはいけない・・これはある意味試練でした。

どうにか無事に切り抜けて、健康診断は終了しました。
結果は異常なしです。


私は事情がありまして入院していましたので
健康がいかに大切かを改めて痛感しました。

レスを下さった方々、有難うございました